

    ラジオ放送◎和文堂

    先日、和文堂さんに
    お塩の資料などの補充に行くと・・・

    『昨日、ラジオの取材があってね~
    すごいことになったのよ♪』 と、和文堂・幸田さん。

    私は、直接聞けなかったのですが
    ネットで探せましたので、ご紹介いたします。

    ◆ふれあいリポート79.3 【2010/05/25】

    ◎オーガニックかふぇ和文堂(わぶんどう)
    http://fmgenki.blog.ocn.ne.jp/fureai/2010/05/793_6874.html

    ◎2010年5月25日の中継のようす(↓をクリックすると聞けます)
    http://fmgenki.blog.ocn.ne.jp/fureai/files/fureai20100525.mp3

    ●ふれあいリポート79.3
    リポーターが姫路周辺の話題のスポットから生中継!
    http://fmgenki.blog.ocn.ne.jp/fureai/

    約13分のリポートの放送終了後、電話が鳴りっぱなしで
    てんてこ舞いだったそうです。

    私、あいている時はお手伝いにいきますね~


    ◆gyagでも紹介しています◆



    大きな地図で見る

    おーがにっくかふぇ和文堂
    11:30-17:00 毎週月曜定休(臨時休業あり)
    姫路市福中町74姫興ビル(福中パーキング)地下1階   
    関連記事

    城下町朝市

    先月からはじまったイベント

    『姫路城下町☆朝市 元気マーケット』

    手作り作家のママ友と3人で出店しました!

    ・バックや小物 bloomさん
    プリザーブドフラワー Sさん
    ・ミツロウキャンドルとお塩 PureBliss


    当日は、天気にも恵まれ
    一緒に行った子供も手伝ってくれて
    楽しい一日になりました!

    また、これから 姫路 をもっと活性化させていこうと
    がんばっている方々ともお話しすることができて
    これからの展開にワクワクしながら~
    ご縁に感謝あふれる一日となりました☆

    ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

    『姫路城下町☆朝市 元気マーケット』
    毎月、最終土曜日 10:00-15:00 開催予定
    天候により中止となる場合もあります。

    5/29城下町朝市
    関連記事

    まなびの会

    プチまなびの会を
    和文堂さんで行いました。

    デトックス には以前から関心あるのだけど、信頼できるのはドコかわからないし・・・
    気になっているところでご縁があり、いいきっかけになりました。』

    と、参加者のМさん。

    これからは、自分だけよければいいという時代ではなく
    みんなで 本物 情報 を 共有 する時代

    「真実」 を伝える・教育することは、国がしないし、できないなら。。。

    気付いた私達から
    大切な仲間へ伝えていきましょう☆

    正しいことを、正しく実践された方から、正しい結果を得ています。

    その喜び& 恩恵 がお互いに還っていく

    PureBlissでは
    そんな仲間の輪を広げていく活動の一環として
    まなびの会は奉仕とさせていただいています。

    次回は、6/9(水)となっています!

    ◆参加ご希望の方は
    メッセージにて
    お名前・人数などお知らせ願います。


    大きな地図で見る

    おーがにっくかふぇ和文堂
    11:30-17:00 毎週月曜定休(臨時休業あり)
    姫路市福中町74姫興ビル(福中パーキング)地下1階   079-283-1043

    関連記事
    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
