

    セルージュ ヘアートリートメン リニューアル!

    愛用品のご紹介です♪
    刺激性のある界面活性剤やシリコン不使用なのに
    洗い上がりなめらかで、気に入っています!

    娘も自分でヘアセット♪
    香りもやさしく安心して使えます。


    新しくなったセルージュトリートメント!!

    ・シリコン入りのトリートメントは使いたくない方へ
    ・敏感肌、アレルギーでも安心して使いたい方へ
    ・多用途に使えるトリートメントがほしい方へ
    ・毛先はしっとり、根元はふんわり立ち上げたい方へ
    ・さらさら感はほしいけどまとまり感もほしい方へ

    ◆3つの使い方が出来る3WAYトリートメント!
    ①つけて洗い流す
     【ヘアトリートメント】
    ②お休み前につけて寝る
     【洗い流さないトリートメント】
    ③仕上げのスタイリングに
     【スタイリング剤】

    トリートメントリニューアル

    詳しくはこちらからどうぞ↓

    ◆PureBliss B&H
    http://purebliss100.cart.fc2.com/ca9/12/p-r9-s/

    ラビアン化粧品は、
    石油系界面活性剤・防腐剤・殺菌剤・合成香料・
    酸化防止剤・鉱物油・合成色素・旧表示指定成分、
    これらすべてを使用していない無添加化粧品です。


    関連記事

    テーマ : これがオススメ! - ジャンル : ニュース

    孫正義 動画

    先日、東日本大震災の義援金100億円を送られた
    ソフトバンク 孫正義氏

    これから5年間の収入を孤児達へ寄付することや
    ソフトバンク携帯電話を18歳までの孤児達に無料提供することなど
    明るい光を差し伸べる孫さんのご決断、ホントに素晴らしいですね

    そしてこの度
    ◆「脱原発」財団設立へ ソフトバンク・孫社長が10億円
    朝日新聞社(asahi.com)

    記事:ソフトバンクの孫正義社長は20日、「自然エネルギー財団」を数カ月以内に発足させると表明した。原子力発電所への依存から脱し、太陽光発電などを促進するエネルギー政策を提言する。財団運営のため、孫社長個人が少なくとも10億円を出すという。

     20日、東日本大震災からの復興計画を検討する民主党議員の会合で表明した。世界の科学者100人を日本に招き、原発に代わる自然エネルギーの研究や政策提言をするという。

     孫社長は被災者支援のため、個人で100億円を寄付することも決めている。

    ◎産経新聞 記事


    以前から、智閥仲間の間でも話題となっていた
    孫氏の動画をピックアップしてみました!!

    ●「志高く/孫正義 」


    2010・9月  ソフトバンク社長 孫正義  高校生へのメッセージ


    ●「孫正義氏 生い立ちを語る」


    2010.6.25
    ソフトバンクの株主総会後の講演です。
    (1957年に佐賀県鳥栖市で生まれた孫さんの驚くべき生い立ち)


    関連記事

    テーマ : 伝えたい事 - ジャンル :

    4月 まなびの会

    今月のまなびの会は
    親子ではじめて参加された方もいらっしゃって
    にぎやかになりました♪

    新聞テレビでは流されない情報について
    新たな視点を持って吟味するきっかけになればと

    今回のテーマは
    ・放射能に負けないマクロビ食
    ・福島原発の真相


    たくさんの質問や感想をいただきました!!
    ありがとうございます。

    一部、紹介させて頂きます。

    ・Hさん
     真実の目を鍛えるきっかけになります。
     甘いモノがやめられなかったりですが・・・
     自分にとってのワクワク・ドキドキを
     求め続けていたいです。
     原発・放射能の話は、現実にあるのか
     受け入れられていないですが向き合っていきたいです。

    ・Mさん
     子供の出産を機にマクロビをはじめました。
     初めは、あれダメこれダメとなりがちでしたが
     身体が要求していることを続けていて良かったと思います。

    ・Fさん
     身体にいいからどんどんフルーツ食べよう!と
     テレビ情報のみを参考にする家族に言われていて・・・
     マクロビの話をしてもなかなか分かってもらえないです。
     身内だからこそ気付いてほしいと思います。


    私達は、今までを基準に判断しがちですが
    あるモノを基準にすると、今まで見えなかった事まで見えてくる!?

    視野の拡大には、意識の向上が必要です。

    古今東西、賢者の知恵を一緒に学びませんか?


    ◆本日のランチ&スイーツ
     4月まなびランチ   4月まなびスイーツ

     さと芋のクリームコロッケ    米粉と白味噌のケーキ


    ◎来月の予定は
    5/22(日)です☆お楽しみに♪

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします(^O^)/

    関連記事

    テーマ : 私たちにできること - ジャンル : 福祉・ボランティア

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
