

    雨の中

    続く雨、そして
    今日は、すごい風でしたね。

    本日は、スケジュールが
    目まぐるしく入れ替わったものの

    やりたいことができた一日!感謝です☆

    参加検討ながら見送らせていただいた
    イベント"BEANS STYLE”

    写真すっかり忘れて、撮れていませんが
    お天気なんか関係ない、スゴイ人です♪

    おなじみの方にもお会いできて
    楽しいひと時となりました☆


    主催者ブログ:手ぬい はな
    http://tenuihana.blog22.fc2.com/blog-entry-17.html


    延期になった運動会・・・
    大丈夫かな。。

    関連記事

    先日の姫路B-1グランプリ 

    ちょっとだけのぞいた
    B-1グランプリ支部大会  スゴイ人でした 

    どこみても20分待ちの行列。。。

    B-1

    ◆ 投票結果! → 近畿・中国・四国 B‐1グランプリ in 姫路


    月曜日「めざましテレビ」でもピックアップ!
    “姫路から日本を元気に!”

    秋の本大会は、もっと盛り上がりそうですね


    B級ご当地グルメの祭典、B-1グランプリ。
    2011年は姫路で開催!(関西初)

    本大会 11月12日(土)・13日(日)は姫路へ!
     → 第6回 B級ご当地グルメの祭典! B-1グランプリ in 姫路

    会場は、姫路城周辺です 

    関連記事

    テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

    5月 まなびの会

    今までの「まなびの会」
    仕事や予定でなかなか来れなくて・・・
    でも、やっと~☆来てよかった♪

    嬉しい声をいただきました(^O^)/

    午前中、雨が降り
    参加のキャンセルもありましたが
    午後には晴れて賑やかに!

    参加された方は
    ≪智閥≫学び会う仲間があることを
    歓びに思っていただけたようで、私もホント嬉しいです☆


    今回のテーマは
    ・マクロビオティックとは
    ・続 3.11の真相

    質問や感想!ありがとうございます。
    一部、紹介させて頂きます。

    ・Mさん
     小学校の学校給食の在り方に疑問を持ち
     担任と相談の結果、マクロビ弁当を持たせる毎日。
     これがいいのかどうなのか・・・

    ・Fさん
     シュタイナー理論に目が留まったものの
     初めは???でした。吟味してみると
     「まなびの会」での内容と一致していて
     保育園・幼稚園選びに活かせたらと思います。

    ・Hさん
     子どもの頃、母の良い方針に友達は無関心。
     私は、よくわからずに孤独を感じていましたが
     今になって母の良さを感じました。

    ・Fさん
     待ちに待った「まなびの会」
     想像を裏切って!歓びを感じています☆
     


    ◆本日のランチ&スイーツ

    まなび5-1   まなび5-2

     まめまめバーグ     こちらはお子様用
     (オニオンソース)

    まなび5-3

    & スイーツ です♪


    ◎来月の≪まなびの会≫は
    6/19(日)です☆お楽しみに♪

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします(^O^)/

    関連記事

    テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ - ジャンル : 心と身体

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
