

    2012.5 まなびの会

    考え方は、『技術』 です。

    と、突然言われても
    わかる人にしか解らない・・・ ものですよね

    でも、“それ”を解る人は、知っていることで
    何らかの「得」を得ている事実もあります。

    そして、「知らないと損」
    これも知った側の人にしかわからないものです。

    知らない人は、“それ”を知らないがゆえに
    損している状態に気が付かないものですから。。


    今回のまなびの会は、
    起こり来る、あらゆる「苦」から
    抜け出せない理由について
    参加者と認識を深めました☆


    ◎参加者の感想など、一部紹介します。

    ・Oさん
    理解できていないところが少しずつでも減るように
    テキストを繰り返しています。
    簡単なところから続けていきたいです。
    自分が成功してしまう!と感じられるようになってきました♪

    ・Fさん
    自分なりに実践していて、なかなか変われていない
    理由がわかりました。自分の位置を感じました。
    今回のテキストは、昔の自分にあてはまることが多かったです。

    ・Hさん
    自分に当てはまることがありました。
    客観的に冷静に見れるようにありたいと思いました。
    「まなびの会」で行うこの学びが、すべての根底であり
    これを踏まえてから他のことになると感じました。

    ・K先生
    症状を見るに、すべてに、あてはまる人の顔が浮かびました。
    これは病気を抱えている人だけではなく
    普通の人こそ学ぶべきことだと思います。
    そして忘れないように日々努力していきます。

    ・Hさん
    「あるがままをあると認める」、「心理のメカニズム」
    理解を深めていきたいと思います。



    ◆本日の core.sa ランチ&スイーツ

       2012.5まなびランチ       2012.5まなびスイーツ
     
     ・ジャガイモとひよこ豆の       ・きなこわらびもち
         スパイス煮            プルンプルン♪
    ・トマトとマッシュルームの
         ビアフリット
      ・焼き野菜  ・玄米
    ・マドンナ大好きワカメスープ    

       
                   2012.5まなび蕨餅
                わらびもちを作っているところも
                   見れちゃいます!



    まなびの会は、参加者の体験共有の場でもあります。
    成功を賞賛し、また智慧を共有し合い
    お互いのエネルギーを高めていくため
    これからに役に立つ機会となります。

    学びを繰り返し、理解を深める人ほど
    苦が消え、歓びが増していきます。

    特定宗教ではありませんが
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合的に学んでいくので
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます。

    あなたも
    マクロビランチとスイーツもいただきながら
    まなびの会に参加しませんか?


    ◎来月の≪まなびの会≫は
    6/17(日)です☆

    次回、みなさんとお会いできること
    楽しみにしています。


    まなびの会は、平日なども
    予定を合わせて行っています。

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします♪

    関連記事

    テーマ : 智閥≪chibatu≫ - ジャンル : 心と身体

    Tag : まなびの会 マクロビオティック 損と得 苦の原因 心理のメカニズム

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
