スポンサーサイト


    毎月開催します!

    様々な情報が飛び交い、物があふれ、飽食の時代に生きる私たちは
    自分にとって本当に必要なことや
    実は、自分をダメしてしまうことは何なのかが
    わからなくなってきています。

    悩みを抱える多くの人が
    いいと思ってしていることが、実はトラブルの原因であったり
    前に進みたくても、別のことに対処せざるをえなかったりと・・・

    苦しみ・悩みは
    実は、どこか違う方法でしてしまっている結果なのです。

    物事には、すべて因果関係があります。
    本来の在り方を学び
    意識のメカニズムを利用して変容させていくことで
    誰でもスムーズに物事が運ぶようになっていきます。

    では、本来のモノって・・・

    学校では教えてくれない、真実の情報を共有し
    本来の自分を取り戻す実践トレーニングもできる「まなびの会」

    先日、コレサで開催しました!


    ◆参加者 Hさんの感想
    今日はお忙しい中
    まなびの会を開いて下さってありがとうございました。
    1時間もあっという間でした。
    心のメカニズムや私の疑問点もスッキリです(´∀`)
    本当に、まなびの会に参加して良かった♪
    意見を言い合ったり、情報交換したり充実した1日になりました。
    発表もなかなか恥ずかしかったですょ!

    みなさんの頑張りや進歩しているのをみて
    私も少しずつ進歩出来たらいいなって思います。

    マクロビをして健康や食の事だけじゃなく、
    素敵な出会いもあって本当やって良かったと改めて実感しました。

    コレサの美味しいランチ&まなびの会で
    お腹も心もいっぱいになりました!



    おかげさまで
    毎月、開催することになりました。

    興味ある方は、メッセージより
    ご連絡いただけるとありがたいです☆


    ↓本日のランチです♪

    ライスグラタンとおやき   野菜スープ   本日のランチ

      ねぎと豆腐の        野菜スープ         ランチ♪
     ライスグラタン  


    豆腐ステーキ     サービススイーツ

    こちらはある日のランチ・・・

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
