スポンサーサイト


    3月まなびの会

    ◎今月のまなびの会

    初参加の方がみられました!
    ありがたいです♪
    ご縁と出会いに感謝します☆


    世の中にある一般常識を
    原理原則や大自然の摂理などの
    フィルターを通して改めて見直すと・・・

    私達一般市民には、真実とは離れたことが
    伝わっていることに気付かされます。

    原因と結果は、法則的なモノ

    その結果を得たければ
    その種(原因)を撒く(行動)すること

    それは、あらゆる分野において
    言えることです。


    今回は
    「食」を中心とした話

    体験発表にも
    嬉しい事例があがりました!

    ★マクロビをはじめて
     ・虫刺されすることがなくなりました。
     ・足のしびれ、不快感がなくなりました。

    ★ヒーリングワーク
     ・セッション中~その日は、よくわからなかったのですが
      次の日、目覚めがスッキリしました!
      →育児で夜中の授乳など、なかなか寝れない状況でしたが
       その日の晩は、よく眠ることができた♪

    おかげさまで
    毎月、定期開催することになりました!

    お問合せは、右枠の「メッセージ」より
    お願い致します(^O^)/

    3月まなびランチ

    本日のランチ
    車麩のカツ リンゴソースです♪
    関連記事

    テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
