

    4/11狙われていた?!

    昔むかし~
    〇〇〇〇〇〇〇の大予言とか
    超能力や透視とか

    単にテレビの娯楽番組ではなく

    人類が救われるために
    もっと有効活用したらいいのに・・・と
    子どもながらに考えた時期がありました。

    まだ、完全解明できていないから
    番組になるのかな~
    なんて思っていました。

    なんでわかるのか
    本当に不思議だったけど

    実は、カラクリがあったなんて
    ホントに驚きでした。

    ◆参照 4/6記事
    【緊急特番!福島原発の真相(第三弾)】


    真実を学ぶと
    誰でもが、占いに頼ることなく
    愛と自由を選択することが出来るようになります☆

    どんな状況でも
    自分の人生を切り開く事が出来るのです。

    いつまでも搾取される側でいいのですか?
    裏社会の大衆操作から抜けだしませんか?

    自分の中にある眠ったままの
    無限の可能性・潜在能力を
    呼び覚ましませんか!?


    原理原則を一緒に学ぶことで
    歓びをシェアすることができ
    徳(愛)積みにもなります☆


    ◎4/17(日)10:00~
    まなびの会です!

    参加希望の方は
    メッセージよりお問い合わせください。

    関連記事

    テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー - ジャンル :

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
