

    予言?カード

    久しぶりです。
    知る喜びを、改めて感じる今日コノゴロ。


    知らないだけで、世の中には
    いろんなモノが存在するのですね。

    タロットかと思っていました。


    みなさんはどう感じますか?
    アメノウズメさんユーチューブです。


    ◎311同時多発テロ アメノウズメ塾

    紹介文より
    311地震が人工地震だと言われている内容を分かりやすく動画でアップしました。(RK独立党の考えが中心)
    日本人が世界の人々がこの地震はおかしいと気付き、奴らのNWO計画を止めなくてはいけません。
    この後、ウイルスばらまき、マネーレス化と騙しチップを埋め込み、(気に食わない人間の居場所を認識し、財産もゼロに出来る)、­ワクチン、戦争等での人口減らし、、、見た方は友人に勧めて下さい。他のアメノウズメもご覧下さい


    ◎貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾①

    紹介文より
    世界は洗脳されています。
    貴方を洗脳から解く為にアメノウズメ塾を①から順番に見て行きましょう。
    徐々にアップロードしていきます。
    未来の子供達を守るために、まず洗脳から解き放たれなくてはなりません。
    大丈夫、貴方なら子供達を守れますよ。



    関連記事

    テーマ : スピリチュアル - ジャンル :

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
