

    7月 まなびの会

    テレビは変えたし、時代の波に乗ってるよ!
    ちゃんと映る画面を見て、ホッとされた方が
    多いのではないでしょうか。

    でも地デジになるって本当の意味は
    そういうことだけではありません。


    時代の転換期の荒波を
    乗りこなす為の智慧の習得。

    学ばなければ、知る事が出来ない
    知らなければ、損をしている事にも気付けない。。


    先日行われた、まなびの会☆

    今回のテーマは
    『心的態度の向き』

    様々な心のベクトルを言語化し
    表に書き記すと見えてくる曼荼羅
    摩訶不思議ですね☆

    目には見えないけれど
    すべてに平等に働きかける法則
    このような理を基準として
    自分の在り方を見つめなおしていく

    それが本当の
    スピリチュアルな生き方

    一層、気付きが増していきます。


    感想など、一部紹介します。

    ・初めて参加された方の体験談
    ワクチンの話を聞いて、ビックリしました。
    予防接種をすると必ず体調が悪くなる。
    体調を万全にして受けに行くのに
    必ず寝込んでしまうほどしんどくなっていた。
    不思議だったことが分かってよかったです。

    ・Hさん
    テレビを見ていると情報操作がありすぎて・・・
    いいのか悪いのかホントはどっちか
    どう対処していいのか分からない。

    日常、仕事に追われて、つい忘れてしまうから
    毎月1回ですが、集まるってとてもいいと思います。
    意識を向けるためにも音声で情報を聴くことも
    大事だと感じました。

    ・Aさん
    こんなことが・・・
    何でも悪い事が出来るのがホントなんて怖いです。

    ・Fさん
    知人の体験談を通して
    物事は、法則通りなんだなと感じました。




    まなびの会は
    参加者の体験共有の場でもあります。
    成功を賞賛し、また智慧を共有し合い
    お互いのエネルギーを高めていくため
    これからに役に立つ機会となります。

    学びを繰り返し
    理解を深める人ほど
    苦が消え、歓びが増していきます。

    考え方は、技術 です。

    宗教ではありませんが
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合的に学んでいくので
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます。

    マクロビランチとスイーツもいただきながら
    まなびの会に参加しませんか?


    ◆本日のランチ&スイーツ

    カボチャお焼き    きなこチーズケーキ

    カボチャのお焼き     きなこのチーズケーキ


    今回のチーズケーキは
    前回に引き続き、Hさんが作ってこられました!

    娘に持っていかれて半分しか食べれてないけど
    メッチャおいしい~(*^_^*)

    レシピも情報交換しちゃいました♪




    ◎来月の≪まなびの会≫は
    8/21(日)です☆

    夏休みいかがお過ごしですか?
    みなさんとお会いできること
    楽しみにしています。

    まなびの会は、平日なども
    予定を合わせて行っています。

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします♪



    関連記事

    テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ - ジャンル : 心と身体

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
