スポンサーサイト


    但馬ドーム

    先日、但馬へ試合の応援に行ってきました 

    道路の脇にはアジサイの青い花がたくさん
    ステキに出迎えてくれていました

    何やら騒がしい音がするので見渡すと
    ちょうどドーム開放中 

    ドームオープン

    ドームの大きさに圧倒されながら・・・
    ヒヤヒヤする場面を乗り越えて
    気がつけば、なんと決勝戦 


    貴重な体験をさせていただきました!

    若獅子決勝戦    若獅子決勝戦1

    なかなか見れないですよね。
    本部席からの試合風景~~

    点数など、電光掲示板の表示なども間近で見る事が出来て
    華やかな野球業界の裏方のお仕事も見る事が出来ました♪

    若獅子表彰式    パオパオ

    表彰式も無事終わり
    帰りは、やはりPAOPAOへ

    思い出に残る、長い週末でした 
    関連記事

    テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

    Tag : 少年野球 うぐいす嬢 但馬ドーム PAOPAO

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
