

    2011.7.3 リチャード・コシミズ大阪講演会

    先月、紹介させていただきました
    YouTube動画 『アメノウズメ塾』

    とってもわかりやすく、おもしろいので
    ご縁のある方に紹介している情報です。

    ◆2011-06-23 記事参照
    http://purebliss100.blog117.fc2.com/blog-entry-147.html



    amenouzumei さんは、真実の情報をより分かりやすく紹介するため
    いろんな方の動画を再構成して、動画作成されていらっしゃいます。

    『311同時多発テロ アメノウズメ塾』 では
    私達、智閥仲間の tikyuuyakudatitai さんがアップされた
    重見幸俊氏セミナー動画が取り上げられています。
    (続・関東東北大震災と福島原発 2011.4.23 滝部セミナーDVD 参照)


    そして先日、なんとなく発見しちゃいました!
    ◎2011.7.3 リチャード・コシミズ大阪講演会(連続再生)
    http://www.youtube.com/watch?v=y5hR6ELmnKY&list=PL015A7E93CA6CC646

    そこで 『311同時多発テロ アメノウズメ塾』 が取り上げられています♪

    動画の情報元である、リチャード・コシミズ氏 曰く
    「今出てきた あのおじさんは、誰だか知らないけど
    嘘は言っていないです」   (*^_^*)



    “あのおじさん” → 重見幸俊 氏
    『潜在能力開発教室』主宰者で、毎月セミナーを開催されています。

    リチャード・コシミズ氏の応援者である重見幸俊氏は
    2011.7.3_02/11 リチャード・コシミズ大阪講演会(カット編集後) に登場します☆



    真実を生きる人々の輪が
    少しずつ、繋がり・拡がっています。

    一方で、常識ある多くの方が
    そんな事ある訳ない・・・と去っていかれます。


    どちらを信じるか!という話しではありません。


    貴方は今、ドコにいますか?

    また、これから自分自身で物事を選択するために
    真実を学んでみませんか?

    今日が吉日です☆

    関連記事

    テーマ : 信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル :

    Tag : リチャードコシミズ アメノウズメ塾 重見幸俊 動画

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
