スポンサーサイト


    続・カダフィ大佐

    私達の多くは、真実を知らない。

    知らないゆえに
    間違った側の手助けをしていることが
    実際に多くあるという事を認識しよう。

    事の重要性に気が付いているだろうか。

    真実を求め続けよう☆


    ①はこちら →10/26の記事参照


    ◆アメノウズメ塾中級編⑯カダフィが殺された訳②



    ◎紹介文より

    世界が気付き始めた。ウォール街ではデモが起き、それらは世界的に広がりつつある。
    才能があって儲けるなら良い。人の倍働いて儲けるのなら良い。
    只、人を騙して、陥れて、人を踏み台にして支配しようという輩は許されるものでは無い。
    今こそ立ち上がる時だ。
    見て見ぬふりするのは共犯者に近い。
    日本人よ立ち上がれ!自分に出来る事をするのだ。
    自殺する位なら、その命を後世の為に捨て身で捧げて欲しい。



    ◆アメノウズメ塾中級編⑰.カダフィが殺された訳③



    ◎紹介文より

    先日、日本三大新聞のM新聞の報道部で、かなり上まで行かれて退職された方と話しました。
    何処まで知っているのかと、色々突っ込んでみると、実は911の事も、日航機123便の事も、、、色々知っていて驚きました。
    向こうはプロなのだから当然と言えば、当然ですが、
    「では何故、書かないのですか?」と少し意地悪く突っ込んでみると、
    「貴方はよくご存知だ。報道はですね、書きたい、書かなけれ成らない事に抑制がかかるんです。」との答えでした。詰まり、私達真実追求者を陰謀論者扱いする人達の根底にあ­る、「報道されないんだから嘘だろ」は真実からかけ離れているんです。マスコミが真実を全て伝えるという思い込みが、間違いの基です。
    実際には、報道機関や政府はわかっているんですよ。知らされないのは、国民だけ。自分で調べ、真実を拡散しましょう。

    関連記事

    テーマ : 信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル :

    Tag : リビア カダフィ大佐 真実 利権 報道の自由

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
