

    TPP反対!

    aikoku369z さん
    ユーチューブ動画の紹介です!

    政治なんてよくわかんないし、そんなに興味ない。
    テレビに出るエライ人がそう言っているのだから
    TPPも正しいのでしょう。
    私の毎日に直接関係ないと思うし、お任せします。

    なんて思っていませんか~?!

    とてもわかりやすい内容です。
    「知らない」ってホントに怖いことですから
    ぜひ、見てみましょう。


    真実を知って、「理」を基準に生きる人が
    これからの時代を担う人☆

    あなたは、どちら側の人間で在りたいですか?

    あなたにできる最善とは、真実を伝えることです。
    まだ知らない人のために情報拡散していきましょう(^O^)/



    ◆【要拡散】若葉マークのやさしいニュース TPPやばいだろ!



    ◆紹介文より
    tamatamacenter03 様より転載

    主婦でも中学生でもわかるTPPの解説です。

    政治に鈍い人でも、これを見れば目を覚ますかも知れません。

    TPPは、医療保険制度をアメリカ流の制度に変えさせたり、日本国内の規制や制度を変えさせ、外資の内国民待遇やISD条項で外資のハゲタカ多国籍企業・グローバル金融会­­社が自由に日本国内でビジネスが出来る環境を作るのが目的です。

    中野剛志氏、関岡英之氏、東谷暁氏、三橋貴明氏やチャンネル桜がずっと反対してきましたが、マスコミは中野氏がテレビに出て、彼らのウソを暴露するまで、情報を隠蔽してい­­ました。

    TPP推進者・賛成派は、医療保険制度はTPPの対象外だとウソをついてきましたが、アメリカ通商代表部(USTR)が公式文書にて、医療保険制度を変えるつもりであるこ­­とを発表しており、TPPの交渉項目に出ています。

    TPP賛成者はそれを知っていながら、わざとウソをついていましたし、米倉経団連会長(住友化学㈱社長)がアメリカの遺伝子組み換え技術最大手のモンサント社と業務提携を­­結んでおり、日本に遺伝子組み換え食物を解禁しようと狙っています。

    古賀茂明、岸博幸、みんなの党の渡邊喜実、江田憲司、高橋洋一、太田弘子、竹中平蔵など、新自由主義者・グローバル経済礼賛者達は、日本をアメリカと同じような国にする事­­が理想で、その為なら日本が潰れようが何とも思っていません。


    関連記事

    テーマ : TPP反対 - ジャンル : 政治・経済

    Tag : TPP 自由貿易 食糧自給率 アメリカの戦略 売国奴 捏造

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
