

    yuukuワークショップ

    ワークショップのお知らせです♪

    熱伝導に優れた銅製のフライパンをご自分で作ってみませんか?!

    yuuku ワークショップ

    一枚の銅板を木槌や金鎚で叩いてフライパンの形にします。
    直径16cmほどの小さなフライパンが出来ます。
    持ち手はステンレスで、
    銅の鋲でかしめて取り付けます。
    所要時間は、おおよそ4~5時間くらいです。


    日付  ・2011年12月10日(土)
    時間  ・午前10:00~午後5:00の間の4~5時間
    (開始時間は決めませんので、午後12時までには来て下さい。
    昼食は各自でご用意ください。)
    参加費 ・¥4000
    定員  ・4名 
    場所  ・兵庫県姫路市白浜甲
         「山陽電鉄 妻鹿(めが)駅」から徒歩15分。

    駐車場がありませんので、なるべく車でのご来場はご遠慮下さい。

    動きやすくて、汚れてもいい服装で参加して下さい。
    道具、材料は用意しますので、特に必要なものはありません。


    お申し込み・お問い合わせ・詳しい地図
    フライパンのイメージなどは
    こちら↓↓
    yuuku ワークショップ まで

    yuukuさんのブログ
    yuuku note


    マイフライパンで作ると
    お料理がもっと楽しくなりますね♪♪♪


    yuukuさんは、ご夫婦で作家さんです。
    エプロンや箸ケースなど、布雑貨も素敵ですよ~☆
    名刺入れやカバンもあります。

    姫路市内では、楓薫さんでお求めいただけます。
    関連記事

    テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

    Tag : ワークショップ yuuku フライパン 布雑貨 楓薫

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
