スポンサーサイト


    たすかりました。

    先日、小雨の降る中
    買い物した荷物を抱え、自転車に乗ろうとしていると

    傘が、前輪に巻き込まれてしまいました。。

    自転車は、当然、急停車。

    よくみると
    傘が縫うように前輪にもつれていました。。

    私の力では引き抜くこともできず困っていると

    ある男性が声をかけてくださって
    傘を抜いてくれました。

    手が真っ黒になってしまったのに
    笑顔で「傘が破れてしまってすみません。」

    まったく知らない方でしたが
    ホントに助かりました。

    ありがとうございました☆
    関連記事

    テーマ : 自転車 - ジャンル : 車・バイク

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
