スポンサーサイト


    3.11追悼 まなびの会

    3.11東日本大震災、津波による
    犠牲者追悼をまなびの会で行いました。

    追悼キャンドル

    その時、何が起こって
    大がかりな惨事に巻き込まれているのか
    ほとんどの人は、未だ分からないままなのではないでしょうか。

    わたしたちができること。

    真実を見るために
    ココロに灯りをともしましょう。

    小さなともしびでも
    闇を照らし、出口を見つけることは可能です。

    心の目をひらいて
    復興を支援し、日本人としての
    強靭な精神を受け継いでいきまょう☆


    ◎ここに興味深い記事があります。
    【 3.11人工地震テロ - NAVER まとめ 】
    3月11日の東日本大震災、福島原発の事故はテロだった・・人工地震についてと陰謀論(本当は論じゃない)を紹介します。


    ◎各地の追悼のつどい 「私たちが できること!」
     記事参照 → 【 2012.2.25 】
    関連記事

    テーマ : 私たちに出来ること・・・! - ジャンル : 福祉・ボランティア

    Tag : 3.11 追悼 人工地震 真実 私たちができること 復興支援

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
