

    2012.3まなびの会

    本日のまなびの会

    学校では教えてくれない
    意識や心のしくみ、その存在を知り
    弱者が成功者になっていくコツを学びました。

    そして参加いただいた方は、ご一緒に
    3.11犠牲者追悼の祈りを致しました。
    【 2012.3.11 記事参照 】


    ◎参加者の感想など、一部紹介します。

    ・Tさん
     まなびの会に参加した時は、「そうだな~」と思うのですが
     繰り返す習慣が身についていないです。
     家に帰ると雑用に追われてしまうのが残念。
     でもがんばります! 

    ・Hさん
     できるだけテキストを持ち歩いて読んでいました。
     難しい事も入ってきたが、忙しい時忘れてしまうので
     常にやっていきたいです。
     
    ・Fさん
     気の持ちようで楽しかったり逆だったりします。
     プラス思考になって、嫌な事があっても
     切り替えられるようになりたいです。

    ・久しぶりに参加いただいたOさん
     自分には考え付かない事ばかりの内容に
     テキストの文を読むのもしんどい時期もありました。
     ここ最近、繰り返し出来るようになってきて
     心境の変化にビックリです!

    ・Oさん
     信じる者こそ救われる。
     素直にやっていけば、よくなると思います。
     信じてやっていくことが大事だと思いました。

    ・初めて参加のFさん
     できない理由を言ってみたり、やらなかったり
     成長したいと思ってもマイナス思考があります。
     やらずに終わるのではなくて繰り返していく。
     自分の大切な人に伝えていきたいです。

    ・初めて参加のSさん
     人間力・意識レベルについて関心がありました。
     そして今日のまなびで決めた事が3つあります。
     みんなと幸せになるために!続けていきます!!


    まなびの会≫は
    物事の「理」を繰り返し学び
    自ら「理」を見通す目を育む場です。

    理解を深める人ほど
    苦が消え、歓びが増していきます。

    考え方は、『技術』 です。

    特定宗教ではありませんが
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合的に学んでいくので
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます。

    また、参加者の体験共有の場でもあります。
    成功を賞賛し、体験からの学びを共有し合い
    お互いの智慧を育んでいく機会となります。

    みなさんも
    マクロビランチとスイーツもいただきながら
    まなびの会に参加しませんか?


    ◆今回の core.sa ランチ&スイーツ♪♪

     まなびランチ     まなびランチサラダ
      たっぷりキノコの      カリフラワーや新ジャガと
    (ノンオイル)ハヤシライス      菜の花サラダ
           

            まなびスイーツ
              スイーツの森
           胡瓜ソースシロップ添え
             たんぽぽコーヒー


    ◎来月の≪まなびの会≫は、4/8(日)です☆
    次回、みなさんとお会いできること楽しみにしています。

    参加すると必ず善きことが起こりますよ☆


    一般の人でも、求める方には
    『苦の無い世界』を構築できる
    学びの体系(プログラムシステム)が確立しています。

    ≪ PureBliss B&H 自己開発 ≫


    まなびの会は、平日なども
    予定を合わせて行っています。

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします♪

    関連記事

    テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

    Tag : まなびの会 マクロビオティック 潜在意識 自己開発 弱者の法則

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
