スポンサーサイト


    恩送り

    もう春ですね
    日本では年度の変わり目。

    みなさん引き継ぎなど
    お忙しい時期ではないでしょうか~

    私自身、来年度の役を務めさせていただくにあたり
    先日、卒業式に参列させて頂きました。

    厳かな雰囲気の中、学校長より式辞として
    『恩送り』のお話しをいただきました。

    ◎恩送り(概略)
    『誰かから受けた恩を、直接その人に返すだけではなく、別の人にも送ること。恩を送りあえば、社会全体がよくなる。』

    多くの方からの祝辞、暖かいお言葉に包まれて
    すばらしい式に同席させて頂けたことホントに感謝です☆

    卒業生の
    一人ひとりの凛としたお姿からも
    頼もしさと明るい未来を感じました。

    卒業おめでとう!

    関連記事

    テーマ : 卒業 - ジャンル : 学校・教育

    Tag : 恩送り 学校長 式辞 卒業式 謝辞 明るい未来

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
