スポンサーサイト


    2012.4まなびの会

    おかげさまで、毎月開催のまなびの会♪
    この価値に気がついてくださる方が
    少しずつ増えてきていることに、歓び(PureBliss)いっぱいです。


    まなびの会は、参加者の体験共有の場でもあります。
    成功を賞賛し、また智慧を共有し合い
    お互いのエネルギーを高めていくため
    これからに役に立つ機会となります。

    学びを繰り返し、理解を深める人ほど
    苦が消え、歓びが増していきます。

    考え方は、『技術』 です。

    特定宗教ではありませんが
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合的に学んでいくので
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます。

    マクロビランチとスイーツもいただきながら
    まなびの会に参加しませんか?


    ◎今回のまなびの会 参加者
    感想など、一部紹介します。

    ・Oさん
    テキストの中の例がまさに自分である事が、やっと認められます。
    今、心の中が変わってきていることに自分自身気がついています。
    しんどいことはたくさんあるけど、A=C
    この学びを続けることでなりたい自分になれる希望が湧いてきました♪

    ・Hさん
    肉体面の仕事をしているので
    今回のアファメーションが精神面だけでなく
    肉体面でも同じだと感じました。

    ・Aさん
    意識の段階で、私はこの辺かな~と自分をみました。
    あの人は、この辺かな~と気付く事もありました。

    ・Fさん
    まなびの会に参加して、だんなさんに伝えようとしても
    テキストの分を読むことしかできない、伝えられないことに
    もどかしさを感じました。アウトプットするために繰り返したいです。

    ・Hさん
    今回のアファメーションの言葉は、本でもよく目にする言葉でした。
    さらに重要性を感じて、気付くことが実感できるようになってきました。

    ・Kさん
    潜在意識の存在を知りだして、調べながら考え中です。
    正直、知ってよかったです。心の持ち方・考え方がわかって楽になりました。

    前向きな発想の転換が意識してできるようになって
    ウキウキワクワクな毎日になっています。
    法則を利用して、もっと、自分自身を高めていきたいです。


    ◆本日の core.sa ランチ&スイーツ

       2012.4まなびランチ 
    新たまねぎと椎茸の南蛮焼き
    大根&切干大根とブロッコリ
     玄米と菜の花ワカメスープ    

       2012.4まなびスイーツ

          白玉小豆
        たんぽぽコーヒー


    ◎来月の≪まなびの会≫は
    5/13(日)です☆

    次回、みなさんとお会いできること
    楽しみにしています。


    人生には、知らないというだけで
    『損』をしているコトがたくさんあります。

    学ぶ事は、楽しいことです♪
    知って、不安領域を減らしましょう。


    まなびの会は、平日なども
    予定を合わせて行っています。

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします♪

    関連記事

    テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

    Tag : まなびの会 マクロビオティック 潜在意識 アファメーション スピリチュアル

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
