

    2012.6まなびの会

    Welcome ウェルカムフラワ~ to Core・sa

    人は誰しも、幸せになりたいと思うものですよね。

    でも、いざホントウに幸せになることを
    目の前にするとどうでしょう・・・

    そして、いいと思って
    不幸になることを努力している事実もある?!


    今回のまなびの会は、
    自ら幸せを避けてしまう
    意識メカニズムについて
    参加者と認識を深めました☆


    まなびの会は、参加者の体験共有の場でもあります。
    成功を賞賛し、また智慧を共有し合い
    お互いのエネルギーを高めていくため
    これからに役に立つ機会となります。

    学びを繰り返し、理解を深める人ほど
    苦が消え、歓びが増していきます。

    特定宗教ではありません。
    学校では教えない、「歓びの人生」を生きる基準となる
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合的に学んでいくので
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます☆

    あなたも
    マクロビランチとスイーツもいただきながら
    まなびの会に参加しませんか!?


    ◎参加者の感想など、一部紹介します。

    ・Oさん
    毎日、アファメーション繰り返しています!
    具現化に努めます☆

    ・K先生
    先日、自分を取り巻く状況が変わり
    もっともっと学ぶ決意を新たにしました!

    ・Hさん
    起こり来る問題(壁)を押し進むのではなく
    超えていけるように考え方のクセを見直していきたいです。

    ・Fさん
    今まで学んでいて、人の事ならわかるのになぁ~と
    思っていましたが、自分はツモリだったと気が付きました。
    本当の意味で考えることが出来ていなかったので
    これからやっていきたいです。

    ・Oさん
    頭では、言ってはいけないと思っても
    ついつい言ってしまいトラブルを繰り返してしまう。
    言わずにいれない・・・を改善していきたい。

    ・午後から参加のTさん
    自分の責任と捉えて、自分が変わると思えるようになってきました。
    それが、当たり前に思えるようになったらいいな~


    ◆core.sa ランチ&スイーツ
         本日は、マクロビバイキング!

     2012.6まなびランチ       
    ズッキーニのフライ
    ナスの肉みそ風(ベジミート)         
    かぼちゃパスタのかぼちゃ和え              
    ズッキーニのナムルとトマトのサラダ  

    マイディッシュ
    プラス皇帝塩のマイ皿♪玄米と      
    ジュンサイ、セリ、オクラ豆腐のスープ


    スイーツは♪♪        そしてFさん手作り~
    2012.6まなびスイーツ      ママ手作りスイーツ

    100%オレンジのゼリー   甘酒とコーンミールの
      たんぽぽ茶         カップケーキ



    ◎来月の≪まなびの会≫は
    7/15(日)です☆

    次回、みなさんとお会いできること
    楽しみにしています。


    まなびの会は、平日なども
    予定を合わせて行っています。

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします♪


    カリカリちゃん  
    karikariちゃんのスイーツもありますよ!

    関連記事

    テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

    Tag : まなびの会 マクロビオティック 潜在意識 姫路 幸せ 不幸

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
