fc2ブログ

    2012.7まなびの会

    いいと思ってしたことが・・・
    受け入れてもらえなくてヘコんだ経験ないですか?

    いいことを伝えたい時は、なおさら
    人は誰しも、認めてもらいたいと思うものですよね。

    でも実際は、どうでしょう・・・

    そして、自らの内にあるブレーキが働き
    いいことを伝えられなくなり
    さらには違うモノを伝えてしまう事実もある?!


    今回のまなびの会は、
    真実を伝える心構えについて
    参加者と認識を深めました☆


    ◎参加者の感想など、一部紹介します。

    ・初めて参加のKさん
    はじめての言葉が難しかったです。
    知っている言葉に変換しながら聞いていました。

    自分の想いが叶う体験をしました。
    みなさんもぜひやってみてください!

    ・Oさん
    アファメーションに英語を加えてみました。
    英語の勉強としても抱き合わせます。
    繰り返して自分を変えたいです。

    ・Tさん
    わからないところは聞いていく。
    些細な積み重ねが大事ですね。
    自分が変われると思いました。

    ・K先生
    資料を読み込みます。
    この考えがあると、同じことでも
    どう感じるのかな~と考えてみます。

    ・Hさん
    学んでいても日常生活に戻るとそこに流されています。
    自分がどうなりたかったのかを
    初心に戻る事に気づく『まなびの会』は、いい機会です!

    ・午後から参加のFさん
    してもらえなかったことに
    目が向いていたと気が付きました。

    ココに来たら頑張ろうと思います。
    お手本にしたい人が多いし、良い人たちに囲まれて
    学べる有難さを感じました。


    まなびの会は、参加者の体験共有の場でもあります。
    成功を賞賛し、また智慧を共有し合い
    お互いのエネルギーを高めていくため
    これからに役に立つ機会となります。

    学びを繰り返し、理解を深める人ほど
    苦が消え、歓びが増していきます。

    特定宗教ではありません。
    学校では教えない、「歓びの人生」を生きる基準となる
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合的に学んでいくので
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます☆

    あなたも
    マクロビランチとスイーツもいただきながら
    まなびの会に参加しませんか!?


    ◆core.sa ランチ&スイーツ

    本日は、夏野菜オンパレード♪
    ズッキーニやシイタケも香ばしい~   
    2012.7まなびランチ
    焼き野菜にバルサミコ酢を添えて・・・
    玄米、もずく&わかめスープ

    スイーツは
    2012.7まなびスイーツ
    わらびもちと白折茶


    ◎来月の≪まなびの会≫は
    8/5(日)です☆

    次回、みなさんとお会いできること
    楽しみにしています。


    まなびの会は、平日なども
    予定を合わせて行っています。

    お問合せは、右のメッセージより
    お願いします♪


    関連記事

    テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

    Tag : まなびの会マクロビオティック潜在意識姫路真実心構え

    コメント

    No title

    先日は有難うございました。
    学ぶ楽しさを実感する、今日この頃です。

    私には機根があったのですね!!
    ラッキー(笑)

    Re: No title

    ayumiさんへ
    返信遅くなりました。

    一般的には、ちょっと難しく考えがちですが・・・
    学ぶって楽しいものですよね♪
    そして一緒に学ぶ楽しさを伝えていきましょう!!
    伝える楽しさを味うともっとラッキーが
    増えていきますよ(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES