スポンサーサイト


    ホ・オポノポノ

    ちょっと前の出来事。
    ある送別会に参加させていただきました。

    初めて会う その方は
    まなびの会の資料など見てくださっていたとのことで
    会いたかった!とキラキラした笑顔

    海外で事業を立ち上げたいと
    その準備のために日本を旅立たれることなども
    伺うことができました。

    また、海外で過ごした経験もあり、多才な経歴を持つ方とも
    世界観の拡がるお話しできて

    ほんの数時間でしたが、ご一緒させていただいて
    素敵な、とても心地の良いヒトトキを過す事ができました。

    そんな素敵な方々と
    これからも交流を続けていきたいです☆


    ◆core.sa マクロビオティック バイキング

       送別会1        送別会
       アボガドのパスタ          トマトのパスタ  
       3種キノコのペンネ         ひよこ豆のカレー煮
    かぼちゃと玉ねぎのサラダ       グリーンサラダ
     トマト&ズッキーニサラダ 

                送別会マイ皿
                   マイ皿♪
              長芋と玉ねぎのガスパチョ
              ソムリエのおいしいワイン     



    先日、日本を旅立たれた その方からのプレゼントです。と
    この本が私のもとにやって来ました。

    ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
    (2008/09/30)
    イハレアカラ・ヒューレン

    商品詳細を見る


    「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」

    そして、ありがとう☆
    関連記事

    テーマ : 心と幸せ - ジャンル : 心と身体

    Tag : ホ・オポノポノ 幸せ 癒し マクロビオティック まなびの会 バイキング

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
