スポンサーサイト


    2012.10 まなびの会

    私たちの地域は、祭りが盛んです。

    今朝、まなびの会場へ向かうまでの道中 
    子ども会や地域の方々の法被姿を見かけ
    ウチも来月だなぁ~なんて考えていると・・・

    ふと、遠くから響いてきた太鼓の音に
    秋の訪れを感じました


    今回は、智閥 について
    うしろはま海水浴場、岡部賢二先生のつながり
    そしてマクロビオティックを含め
    過去の資料を見直す復習会でした☆

    ◎参加者の感想は、下部の ⇒続きを読む ≫ へ
     岡部賢二先生 ⇒ 2012.10.5 記事 参照


    まなびの会は、学校では教えない・・・
    「歓びの人生」を生きる基準となる
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合感覚を積み重ねる場です。

    特定宗教ではありません。
    潜在意識・潜在能力開発へのアプローチから
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます☆

    あなたも
    マクロビオティックランチとスイーツをいただきながら
    まなびの会に参加しませんか!?

    すべては、ご縁です。
    ピンときた方は、もちろん。何か気になるなぁ~と感じる方も
    深いところでは『まなび』に重要性を感じているのかもしれません。

    『引き寄せの法則』を活かしましょう☆


    ◎来月の≪まなびの会≫は、11/18(日)

     右のMessageより お問合せください(*^_^*)
     前もって資料を2、3回読んで来てくださいね!
     【参加費500円(テキスト代)+ core.saランチ代】
     


    まなびの会は、平日なども
     予定を合わせて行っています。

     お問合せは、右のメッセージより お願いします♪


    ◆core.sa ランチ&スイーツ
     本日のマクロビオティックランチ へは・・・

    ⇒ 続きを読む ≫ へ ◆本日の core.sa ランチ&スイーツ

    2012.10まなびランチ

    マクロビサブジ♪
    コーンライス&スパイシーな野菜達!

    豆乳ミネストローネ♪
    丸ごと里芋具だくさん!やさしく美味しいスープです。

    2012.10まなびスイーツ

    スイーツは、豆腐白玉♪
    別バラです(*^_^*)


    ◎参加者の感想など、一部紹介します。

    ・Oさん
    仕事が忙しくてシンドすぎて・・・余裕がないとダメですね。
    人の頑張っているところが見れない自分がいました。
    「人のケチを探すのが大好きで見つかると嬉しい」になっていて
    まなびの効果が出てない。。と、気が付けたのはよかったです。
    「あの人も頑張っているじゃない」と思えるようになりました。

    ・K先生
    Fさんに「これが引き戻しでしょ!」と言われることがあり
    これではイカンと反省!!しました。
    気付き合い、教え合いしています(*^_^*)
    揺れ動いてしまう人の感情(素の部分)を見たりと
    まなびの会のおかげで、人がよく見れるようになりました。

    ・Tさん
    トラウマがあって、最近、不安感が続いてシンドかったです。
    以前は、不安にのみ込まれていることが多かったですが
    まなびの会で学んでいたので「大丈夫だ」って自分に言い聞かせ
    思い込ませて乗り越えられました。
    テキストを繰り返し読み直していてよかったです。

    ・Hさん
    マクロビオティックの完成」を読んで衝撃を受けました。
    私もマクロビを学び、実践する中で感じてきたモヤモヤは
    これだったと思いました。伝えていきたいです。

    ・Fさん
    あせりの感覚があります。したいことができないというか・・・
    でも、ここで言ってみて、みんなからの
    プラスの言葉が返ってきてよかったです。


    私たちは仲間です。
    賞賛・感謝しあってエネルギーを高め
    本来の自分を取り戻そう!
    そして成功しよう!!


    次回、みなさんとお会いできること
    楽しみにしています☆
    関連記事

    テーマ : 潜在意識の法則 - ジャンル : 心と身体

    Tag : まなびの会 智閥 マクロビオティック 潜在意識 姫路 うしろはま海水浴場 トラウマ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
