

    弱者の成功戦略

    学んだようにやろうと思っても
    なかなか思うようにはいかない・・・

    パニック、やる気が続かない、お金がない
    失敗がコワイ、評価されるのがイヤ etc

    いろんな理由から 
    世の中には、成功できる一握りの人と
    そうでない人にわかれるようです。


    既存の成功プログラムや自己啓発本などを購入しても
    多くの人は身につかず
    結局は、タンスの○○になることがほとんどのように

    成功者ではない者が
    成功者がいう
    成功者と同じようなことをしても
    成功しにくいメカニズムがあるのです。

    そのメカニズムを知ると
    成功者でない者でも成功者になることができる
    秘訣が見えてきます☆


    PureBliss 読者の皆さんへ
    成功者は知っている
    秘訣がまとめられたテキストを無償配布いたします!


    弱者の成功戦略 テキスト 2012.04.08
    ダウンロード
    http://purebliss100.cart.fc2.com/ca32/48/p-r-s/


    これを機会にダウンロードして
    どんどん繰り返し読み込んでください。

    まずは、意識には
    どんなメカニズムがあるのかを知って
    少しずつ認識を深めていきましょう☆

    理解が深まるほどに
    ひとつ道が拓けてきます。


    ご質問などは
    右のMessageよりお願いします(*^_^*)
    関連記事

    テーマ : 智閥≪chibatu≫ - ジャンル : 心と身体

    Tag : 弱者の成功戦略 成功 意識 メカニズム パニック 無料ダウンロード

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
