スポンサーサイト


    交通事故

    今朝、自転車自動車
    交通事故に遭遇してしまいました

    大きな激突音のしたわりに
    見た目は、かすり傷で・・・
    救急車も不要とのことでしたが
    腰が痛いと言っていたのが気になります。

    運転手の方も
    病院に連れて行くと言われたところで
    警察の方が来たので、お願いしました。

    私も過去、軽いながら
    事故に遭った経験があります。

    無傷で済んだのは
    ホントに有難いこと☆

    守られている事に感謝し
    私自身も安全運転ができるように
    余裕を持つことを心掛けようと
    あらためて思いました。



    それから・・・ 続編です。 後日、運転手の方が


    わざわざごあいさつに見えました。



    関連記事

    テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

    Tag : 交通事故 自転車 自動車 救急車 無傷 安全運転 余裕

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
