

    今日のひとこと

    ・・・つまり 


    「方法が

    わかっていないのだから

    言うとおりにせい!!」



       ・
       ・ 
       ・


    耳に痛い話しです。反省☆



    人は、

    自分の尺度(先入観)で見る

    無意識 のフィルターを持っています。



    いいと思ってしたことが

    結果、違ってしまうのは なぜかしら。


    言われた通りしようと思っても

    結果、できないのは なぜかしら。



    当たり前と思っていたことが

    その人に、通用しないのは なぜかしら。


    みんながよくなることを伝えて

    その人に、受け入れてもらえないのは なぜかしら。



    大人に聞いてもわからなかった

    「なぜ」 に

    やっと出会えました!! 


    ◆ 続きを読む ≫ へ ◎興味のある方は ↓ ↓


    ◆ 弱者の成功戦略 
    http://purebliss100.cart.fc2.com/ca32/48/p-r-s/

    目からウロコ情報が

    あなたを待っています☆


    関連記事

    テーマ : 智閥≪chibatu≫ - ジャンル : 心と身体

    Tag : 弱者の成功戦略 先入観 無意識 耳に痛い話し

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
