

    2013.02 まなびの会

    今回のまなびの会は、
    「親父が高校生の息子に伝えたメッセージ 04」
    参加者のみなさまと一緒に朗読し、理解を深めました。

    ◎参加者の感想は、下部の ⇒ 続きを読む ≫ へ

    ◆「親父が高校生の息子に伝えたメッセージ 01」 
    ⇒ 2012.9.25 記事参照


    まなびの会は、学校では教えない・・・
    「歓びの人生」を生きるために欠かせない
    真理・原理原則・成功法則・潜在意識
    聖人・賢者の質や成功者の生き方のコツなどを
    少しずつ繰り返し、統合感覚を積み重ねる場です。

    特定宗教ではありません。
    潜在意識・潜在能力開発へのアプローチから
    続けられる方は誰でも、本当に手に入れたいモノが得られます☆

    あなたも
    マクロビオティックランチとスイーツをいただきながら
    まなびの会に参加しませんか!!



    ◎来月の≪まなびの会≫は、3/10(日)です。
     詳しくは、右のMeasageよりお問い合わせください。

    【参加費 2,000円】
     テキスト代 500円 + core.saランチ 1,500円 

    まなびの会は、平日なども
     予定を合わせて行っています。
     お問合せは、右のメッセージより お願いします♪


    ◆core.sa ランチ&スイーツ
     本日のマクロビオティックランチは・・・

    ⇒ 続きを読む ≫ へ ◆本日のマクロビオティック
     core.sa ランチ&スイーツ

    みんなでつくるビアフリッター♪♪
    子供達も上手にお手伝いしています!
       2013.2 まなびランチ準備1
    ごぼう、ミニトマト、じゃがいも、れんこん、玉ねぎ、
    ししとう、かぼちゃ、さつまいも、マッシュルームなど

       2013.2 まなびランチ
     玄米とひえのポタージュ
     バジル&カレー塩とともに☆


    ★本日は持ちよりデザート★
       2013.2 まなびスイーツ
    手作りイチゴジャムを混ぜたスコーン
    生活クラブのホットケーキミックスでつくるクッキー
    そしてチャイ

    さらに!(^^)!お手伝い隊が仕上げた
    天然酵母でつくる全粒粉パン♪
       2013.2 まなびパン
    酒粕酵母、豆乳パン



    ◎参加者の感想など、一部紹介します。

    ・Oさん
     人の話を聞いているつもりで聞いていなかったが
     ようやく聞けるようになってきました。
     変わるって決めたら変われるのですね!

    ・Fさん
     子育てに忙しい中でのまなびの会ですが
     最近疲れ気味なのか、どこがわからないかわからない
     なぜだろう、その意味を考えています。

    ・Hさん
     感謝について考えて
     周りとのギャップがあってどうしていいか・・・
     という最近です。

    ・Aさん
     今日の内容は、身に帰ってくることが分かった。
     今の状況から⇒自分を変えようと決めました。
     人を変えようとしていた自分に気が付きました。
     一人ひとりの立場を受け入れようを思います。

    ・K先生
     組織において
     上の立場は、分かっている(つもり)なので
     下の立場から反発があるという現場に度々あいます。
     日々、学びです。


    ☆本日は、Core.saさんのバースディ!!
       2013.2 core.sa
    プレゼントの花束やバック、小物雑貨など
    日ごろの感謝をお伝えするステキな1日となりました(*^^)v


    次回のまなびの会
    3/10(日)に開催いたします☆
    関連記事

    テーマ : 智閥≪chibatu≫ - ジャンル : 心と身体

    Tag : マクロビオティック 潜在意識 まなびの会 真実 スピリチュアル 自己実現 悩み軽減

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
