スポンサーサイト


    卒業式

    なかなか無いと言いますか・・・

    卒業式の

    謝辞を経験させていただきました。


    文面を考えながら、今までを振り返り

    涙ほろり

    たくさんの方のご縁と支えに感謝しながら

    またほろり


    私自身もあれこれがんばったこの1年が

    まぶしく感じます。


    当日は、もちろん緊張しましたが

    【おまじない】もあって無事終了!!

    必要な方へメッセージが届くといいな☆


    たくさんのママ友にも

    お褒めの言葉をいただいて

    ほっと安心!嬉しくなりました。


    母にプレゼントいただいたお着物で

    やってよかった♪

    ご縁に感謝致します。

    2013.3.21卒業
     この帯と

    2013.03.21卒業1
     こちらのお着物で

     いい思い出になりました☆
    関連記事

    テーマ : PTA - ジャンル : 学校・教育

    Tag : 卒業式 PTA 謝辞 着物

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
