スポンサーサイト


    入団式

    卒部式からほんの束の間

    卒業式や関連行事&入学・進級準備
    また、25年に1度の三ツ山大祭などで
    あっという間にすぎた3週間でした。

    本日は、新チームへの入団式

    あいにくの雨でしたが
    盛大に迎えていただき、粛々と式が執り行われました。

    ユニフォームの採寸等の後
    待っていたのは、もちろん・・・

    保護者会の役決め

    できる範囲のことはと思っていましたが
    みごとに学年役を引き受ける運びと相成りました。

    決まりごとがいろいろあるので
    仕事の調整しなくてはいけなくなります。

    まだまだ、役当たり期間続きます。
    関連記事

    テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

    Tag : 野球 チーム マネージャー 保護者会

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
