スポンサーサイト


    うー体験 バイブ病

    河川敷にある野球グラウンドで行われた
    少年野球の決勝戦にいきました!

    うちの子供は
    低学年部に属するため、もちろん応援団♪

    私も気楽に試合を応援させていただいていました。


    そのとき~

    何か音がするのです・・・

    振動音がするのです。。



    携帯のバイブだと思って
    カバンを探して確認していました。

    → 『バイブ病』というようですね。。



    その時、ママ友が~

    『うしがえるだよーー。。どんだけ都会育ち~!!』



    わたくし実家が、この辺ではないので
    単に ウシガエル の鳴き声を聞いたことがなかったのです。

    もちろん田舎育ちです!

    でも、軽度でホッとしました。
    カルチャーギャップサプライズに感謝です☆

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
