

    マイチャリ

    もう10年近く乗っていたマイチャリ
    パンクしてしまいました。

    結構ガタがきているので
    修理か新車かと悩んでいたら
    放置になってしまい・・・

    ある時、まなびメンバーから
    次回イベントの案を聞く中で思い出しました!

    修理をかって出ていただいたので
    そのままお願いして、数日後~
    マイチャリ復活です♪

    ということで
    次回イベントは、ありがた市(仮)
    になりそうです。

    こんなこともしちゃう市?

    帰ってきたマイチャリ
    マイチャリ

    自転車のことは、よくわかりません。。
    さらに長年のガタもあり、修理したほうがいいのか
    なんてもわかっていないところを~

    でも、ぜーんぶ復活いただきました。
    ありがとうございます!!

    新しいものもいいけれど
    大事に長く使っていきます。

    やっぱり詳しい方は
    すいすい元に戻せちゃうんですね!
    ありがたい。ありがたい。

    【後記】
    道理やメカニズム、その仕組みなどを
    知っているから本来の状態に戻すことができる。

    意識においても「まなび」を理解することで
    本来の在り方へ修正することができるのですね。

    人類の進化を目指したいと思います。
    仲間がもっと増えるといいなぁ~

    パンクに感謝です☆
    関連記事

    テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

    Tag : チャリ 自転車 修理 パンク イベント 復活 まなび

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
