スポンサーサイト


    体験談

    明日は、ヒーリング体験会

    どんな感じになるの?などと、興味がある方は
    ぜひ、JR姫路駅すぐのロバストさんまで
    足をお運びくださいね!

    ◎参照記事 【 こちら 】

    あと、どんなことが期待できるの?
    という方に体験談をご紹介します。

    つづきは↓ ヒーリング体験談

    (Yさん)
    突然、背筋がしゃっきりしたのでビックリしました。
    しょげていたやる気が戻った、情けない感情が消えました。

    (Gさん)
    体が軽くなった感じでした。
    目をつぶったときふんわりした気持ちになりました。
    イメージトレーニングのマッピングをしたことがありますが
    全然ちがっていつもとちがう感じでした。

    (Yさん)
    昨日の遠隔中に目眩がきつくなって朝嘔吐しました。
    もう回復しましたが、自分のメンタルブロックが
    きつすぎたからかなぁと考えています。
    もっとも寝不足で仕事に出たからなのですが。
    でもでもでも非常に頭の回転があがっているようです。
    音声ファイル1.7倍速でも聞こえるようになっています!

    ※体験・感じ方には個人差があります。


    心にブロックやブレーキを感じる方
    思い込みや過去の重たい感情から解放されたい方
    ヒーリング・ワークセラピーを受けてみたいと思う方
    タッピングでの美顔を試してみたい方

    体験会で体感してください!
    自己実現へのきっかけをつかみ
    本来の自分を生きましょう☆

    関連記事

    テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

    Tag : ヒーリング 体験会 癒し イベント 自己実現 ロバスト 姫路

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
