

    2014.5.18 まなびヒーリング体験

    毎月恒例のまなびの会
    学校では教えない、理→「道理、摂理、真理、心理」など
    これから成功者になる意志のある方のために
    今はまだ成功弱者の方へ・・・成功戦略を共有しています。

    今回は、先月末の「和カフェ 」イベントの反省などもあり
    また、先日のヒーリング体験会の話などから
    ヒーリング&スプーン曲げ体験もしました!

    その体験談 フェイスブック記事の一部抜粋コピペです!
    ======
    ◎フミヌ記事(一部抜粋)

    勉強会に毎月参加してるのですが
    今回は
    心の中のブロックを外せば、誰でもすごいことができちゃうぞ!体験。
    ・・・
    まぢすか。とか思ってたら

    さ、曲げてみてください、とスプーンを渡され
    やってみると!!!

    くにゃ〜ん。

    Σ(・□・;)!!??!!
    すっげ!!!曲がったよ‼︎
    山田先生はんぱないって!

    心のブロックが少ない子供とかだと、
    もっとぐにゃんぐにゃんに曲がるらしい!!

    つまり我々は
    知らないうちに、常識とか思い込みとかでできたブロックに邪魔されて
    じゅうぶんに力を発揮できずに生きているのである。なんてもったいない!!

    なかなか無い体験をさせていただきました。ありがとうございましたッッ。

    ちなみに山田先生のブログhttp://purebliss100.blog117.fc2.com/

    ======
    ※体験・感じ方には、個人差があります。

    現状をどうにかしたいのに、どうしていいのかわからない。。
    そんな思いを少しでも解消したいと感じる方へ
    お役に立てるといいな。

    ココロの不要なお荷物を整理して
    自分自身を生きるきっかけをつかみませんか☆
    関連記事

    テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

    Tag : まなびの会 潜在意識 真実 癒し 姫路 スピリチュアル 自己実現

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
