

    まなびの会2010.6

    アテインヨガの先生方を中心に
    「まなびの会」無事、開催できたこと心より感謝申し上げます☆

    今回の内容は、「意識」について
    ・顕在意識と 潜在意識
    ・その活用の仕方
    ・現象と メカニズム など

    限られた時間内では、伝えきれなかった部分もありながら
    みなさん熱心にメモをとられたり、質問いただいたりして
    私自身も有意義な時間となりました。

    ★参加された方の感想(一部抜粋)
     『・・・イメージ &感謝しながら眠りにつきます

    時代はもうデジタル社会へ移行しつつあります。
    自分自身の人生の描き方さえも時代遅れにならないよう
    繰り返し、まなぶことが重要になっています。


    20100609

    終了後、和文堂さんからサービスされた
    ハイビスカスの爽やかなドリンクが、初夏の音色を奏でていました♪

    ◎少人数プチまなびの会、随時受付しています。 
     日時調整いたしますので、メールよりご連絡お願いします。


    ↓↓↓姫路でヨガをはじめるならオススメです。
        体験チケットあります。

    Attain-Yoga Studio姫路(アテインヨガスタジオ姫路)
    姫路市東延末3-28 スターサップ姫路内
    TEL ‎079-223-4724‎
    【お電話予約受付時間】 月 /10:00~21:00 火~金/10:00~23:00
    土 /10:00~21:30 日・祝 /10:00~18:30 ‎


    大きな地図で見る

    関連記事

    テーマ : スピリチュアルライフ - ジャンル : 心と身体

    コメント

    No title

    こんにちわ☆
    和文堂の文です(^^)
    このあいだはありがとうございました!
    ヒーリングのおかげか、翌朝スッキリ目覚めました。
    こんなスッキリ起きれたの何ヶ月ぶりかしらん!
    また次もまなびの会楽しみにしています(’∀’)

    fuminuさま

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、お世話になりましたv-22

    『まなびの会』は、
    原理原則・宇宙の法則に基づいた内容ですので
    よくわからなくても、正しくアクションされた方から
    歓びの循環が起こっていますv-354

    小さな質問など、お気軽にどうぞ~
    ヒーリングも☆また、ご活用くださいね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
