

    プリザーブドフラワー

    姫路城下町☆朝市(過去記事) で、ご一緒させていただいたSさんに

    プリザーブドフラワー を お願いしようと思っていたら
    「一緒に創った方がほうが、絶対いいよ~」ということで 

    子供と一緒にSさん宅へ伺いました!

    小さいサイズでかわいくて
    勉強机に置いて、宿題の合間にホッと一息いれています♪

    ブリザーブドフラワー

    もうひとつは、プレゼントにいたしました☆

    以前は、高価で敷居の高いイメージのある プリザーブドフラワー でしたが
    簡単に創れて、心のこもる~ ちょっとした贈り物としても最適ですよ!!

    お呼ばれの手土産  お茶菓子に添えてみたり・・・

    興味のある方は、連絡ください。
    関連記事

    テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
