スポンサーサイト


    和文堂ランチ

    久々に、和文堂さんで
    ひとりランチしました!

    今週のメインは
    「きゅうりと オートミール のころころボール レモン添え」

    玉ねぎのマリネ
    ピーマンとひじきのさっと煮
    杏とレーズン&切干大根
    丸大根の漬物
    玄米 入り 雑穀
    茄子の味噌汁

    こんなにヘルシーで¥1,000ランチ 
    他では、なかなか無いですよね~

    7/7和文堂

    もうひとつのメインは、「まめまめバーグ」でした。

    こちらは、翌朝、お通じがいいと大好評で
    メイン2つのうち人気メニューを次週も採用していて
    もう4週以上更新されているとか!!

    口コミで拡がっていくのも納得です。

    ◆gyagでも紹介しています◆


    また、素敵な出会いもありました☆
    正しい情報が正しく伝わるように・・・
    私ももっと!まなびま~す!!


    大きな地図で見る

    おーがにっくかふぇ和文堂
    11:30-17:00 毎週月曜定休(臨時休業あり)
    姫路市福中町74姫興ビル(福中パーキング)地下1階   079-283-1043


    関連記事

    テーマ : オーガニックライフ - ジャンル : グルメ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
