スポンサーサイト


    デジタルビジネス

    デジタル勉強会でした!

    遠方から先生方が来られ
    約3時間、教えていただきました。

    私の都合で・・・
    子供も一緒に参加させていただき
    先生方にもお世話になりましたが・・・

    親子共々、すご~く学びになりましたm(__)m

    デジタル時代へ向けて
    少しでも多くの方に情報を伝えていけるよう
    がんばります!

    ご縁に感謝いたします☆



    すぐそこでは、夏のバーゲン まっただ中
    たくさんの人で賑わっていました♪

    プリエクリアランス  ポーチ

    おしゃれな服やかわいい小物も盛りだくさん!!
    おいしいカフェ&レストラン、スイーツも充実しています。

    プリエ姫路
    兵庫県姫路市豆腐町222 (JR姫路駅 中央改札口 正面)
    営業時間10:00~20:00 TEL 079-226-6500(代表)


    大きな地図で見る

    関連記事

    テーマ : インターネットビジネス - ジャンル : ビジネス

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
