

    親子マナー教室

    お誘いを受けたのがきっかけで
    参加させていただきました!     

    『親子 マナー 教室』

    お受験対策に お子様向け講座
    花嫁修業等に 女性向けの講座   などは、よく見かけますが・・・


    “親子 一緒に マナー講座” というのは

    なかなか無くて、探していらっしゃる方も多いかと思いわれます。
    興味・関心ののある方は、画面右下のメッセージから連絡くださいね!


    今回は、体験講座に
    娘と一緒に参加いたしました♪


    はじめての方は、特に~

    ○○ しないといけない。
    ○○ すべき。


    マナー やお作法には
    そんなイメージがつきものですが。


    遊びながら~ 

    楽しみながら~

    人とふれあう中から

    お互いが、心地よく過ごすためのマナー


    ◎本日は

    ~ およばれした時に良くある風景 ~


    マナーレジュメと茶菓子

    お茶菓子のいただき方 です!

    懐紙 の折り方をまなび

    (ペットボトルではない)本物の水だし 緑茶 とお茶菓子をいただきました♪


    茶菓子           マナー片づけ

    はじめてながら
    上手くいただけておりますでしょうか~

    出会いに感謝申し上げます☆

    関連記事

    テーマ : 親子マナー教室 - ジャンル : 育児

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
