スポンサーサイト


    Muuの作家たちとおりなす時間4

    MUUの作家たちとおりなす時間4   勤労会館へ行きました。

    駐車場は、いっぱいで午後から行くのが精一杯。。


    ikumore    やっぱりスイーツは、すでに完売

    台風がどうなるかと思って、少なめだったのよ~ と、ikumoreさん

    朝からみなさん、このスイーツをゲットするため並ぶのですもの
    直接お話しできただけでも感謝です☆


    LES ENFANTS   ブログを教えていただけたのですが

    ご縁で、とある場所でもお会いしますLES ENFANTSさん
    メッセージの送り方がかわらず、繋がることを祈っています☆


    水音さん   順番待ちの方もいて

    水音さん、遠くからエールを送りました☆


    お米ギャラリー大手前   おいしそうなお弁当

    お米ギャラリー大手前さん、身体によさそうな食品も並んでいました☆

    今回は、他の用事でゆっくりできなかったのですが
    またの機会を楽しみにします♪

    ◆ハンドメイドセレクトショップ Muu
    営業時間:10:00~16:00
    営業日:木・金・土のみ(イベント開催などにより不定休になります。)
    姫路市網干区垣内東町68 きものしばやま内


    大きな地図で見る
    関連記事

    テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

    コメント

    ありがとうございます。

    早速、訪問させていただきました。今日はありがとうございました!毎回楽しい発見と元気をもらっています。感謝です。MUUのイベントで、こんな姿をキャッチされていたなんて・・・集中しすぎて気付かなかった~(笑)
    また、色んなお話聞かせてくださいね!楽しみにしています(^O^)

    Re: ありがとうございます。

    訪問ありがとうございます。
    こちらこそ、また、おじゃまさせてくださいね!

    癒し・ココロのネットワーク☆
    ≪智閥≫づくり!!

    これからの展開が楽しです。
    よろしくお願いします(^O^)/

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    PROFILE

    PureBliss

    Author:PureBliss
    兵庫県姫路市 Mink

    Twitter
    facebook
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
